2011/01/09

FUST


今日は、朝お母ちゃんが、ギックリ腰になっちゃいました。

午前中、接骨院に運び込んで

その後、午後から

ごめん・FUST行ってくる♪

と息子君と2人でFUSTへ

Photo:Hibiki

夕日が映りこんでいる、走りこまれたランプのボードが

美しい♪♪



先輩のお心遣いで♪

バトル勃発!

ヒビキはウォール・キク先輩は、ノーズタップって言うのかな?

一人三本アタックして交代。

繰り返してどっちが先にメイク出来るか?


勝利はキク先輩でした~♪

しかし、ヒビキもウォールメイクして(写真無し)

ご満悦♪





第二戦は、ヒビキペグガケ、先輩はグラインド。

何度も落下したけど・・・・


勝者、ヒビキ!

一勝一敗のドローでした♪



お疲れ様でした~

お陰でゆっくり、香西さんとMTBの話しができたにゃ~♪







0 件のコメント: