2011/01/04

新春ASPOお客様感謝DAY

新春ASPOお客様感謝DAY

って事で↑㌧でもない技が飛び出します。

(ライダー:エイト)

ああ無料~♪

最高ぅ♪


巨大セクション♪

存続を願うばかりです。



Ryo


クルクル回すヤツ?




華麗な舞



グリコエアー??



モッチと息子君でジャンラン

飛び切り大会♪

モッチクリアー!!

おめでとう♪

180+90あるのかな?


息子君もゲシリまくってたが、何とかクリア~♪

スパインには近づきません・・。


インラインしたり、遊びまくって最高だったにゃ~♪

息子君インラインは

ヘタクソぶり発揮した様だが

本人は楽しんだ模様♪

あ゛

エリートライダーさんも

インラインじゃ息子君と変わらないご様子♪

皆自転車に乗ると豹変するんだね♪



ASPOローカルの皆様、遊んで頂いた皆様

ありがとうございました!


その後、神戸まで行ってチャイナタウンで飯

その後、三宮SK8Pで一時間ライド♪

その後、渋滞にハマリナガラ・・・・

家に着いたのは、朝の9:00

中央回りで行けばよかった・・・・・


2 件のコメント:

eitoman さんのコメント...

eitoman
お疲れ様でした。
無事帰られたみたいで、安心しました。
エイトの写真有難うございます。
おもしろいです!練習になってないですが・・・
今年は良い走り初めが出来、良い年になりそうです。
また、一緒に走りましょうね。

Topdrives25771 さんのコメント...

eitomanさん

お疲れ様でした。
楽しい楽しいASPOでしたーー^^
また、遊んでくださいねー♪