2010/12/01

GONZO トラック 閉店・・・涙

村上さんに、閉店の話を初めて聞いてビックリ!
半信半疑で、でも閉店なら家もっ行くっ!!

とエントリー

本当でした・涙

乗るところが、どんどん無くなっちゃう。

年末の営業は、12月30日木曜日までらしいです。


エントリーリストを見ると~

あ゛

アゴ切りトリオのメンバー一人と!!

チームコケフェチのリーダー!!

もちろん69’Sも♪

たのしく行きや笑~!!

1 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

こんばんは
GONZO噂は本当だったんですね(涙
なので我が家もエントリーしました!よろしくです!

チームコケフェチの活動はリーダーの許可を得てからお願いします(笑