2010/12/29

GONZO Last Run

GONZO Last Run(明日がホントの最後)
へ遊びに来ました♪

Takumaは、レースコースメインに頑張ってた。



インバートでワンフット?がしたい??


YUMAのワンフット!


Rimのカッケーワンフット!



息子君はリク先輩の様に、トボガンがしたいと
シートはツカメナさそうなので、フレームを掴む
練習らしい♪



kenta!1年生なんですが

全て飛びきりました!!

おめでとう♪






マウンテンでも♪





Syoziブラザーズ!ツアー中です♪





Kazuma!!イケイケでしたね~!





いや^^~最高に楽しませていただきました!

皆様ありがとうございました!

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

rimbmx さんのコメント...

おつかれさまでした〜。

Topdrives25771 さんのコメント...

rimbmxさん

お疲れ様でしたー^^

ご一緒出来て315~に楽しかったで^~^す!!

また、あそんでください♪