2010/12/09

Earl Grey Imperial


オイラは紅茶好き♪

ジンジャーティーとか、チャイとか♪

今日は、お仕事中に、高級なアールグレイを飲みました♪

なんと、コットンに包まれたティーバック

無駄に長いひも(絡まって取れない)

香りは315~♪

湯のみに相応しくない香り


っちゅう、パリの店の??良くわかんなイケど・

良くわかんないが、このアールグレイ

まじ旨い♪♪それは解る♪♪

マジ解んないのは

また、また出ましたーー!!!!

パソコン持って無いのに

俺にiphone4を自慢してきた従姉妹~

あ・コレは↓

パソコン持って無いのに

ipot touch

使ってる妹の方ね・・(:D)┼─<


レースクイーンの生態最悪デス・・・・



意味解んない事が多いデス

オヤジまで、スマートフォン買おうかなだって・・・・

買ったら教えてね♪って・・・

いちいち使ってねー機械を

俺が教えられるわけねーだろ!!!




こーちゃでも飲んで寝ましょ♪

週末晴れそうだな♪




0 件のコメント: