2010/12/23

大掃除デス。

大掃除中も遊んでます↑(ノд・。)

バイクを洗う高圧洗車機で、網戸やお風呂を

洗います♪カビも水圧で吹っ飛びます♪

こんな感じの、ロックな風呂洗い♪
↓↓↓


オヤジが、珍しく頑張って掃除してる中

お母さん、と息子君でクリスマスケーキを作りました♪

良い出来だったので

ケーキ写真をご堪能ください




イチゴとホイップでサンタをイメージしてる

らしい。

イチゴ・スゴッうめっ!

えーワンパック450円には思えない!

近くの馬鹿安店 アキダイの商品です。

あ・ケーキも旨かったです。

4 件のコメント:

384 さんのコメント...

一目でサンタって分かりましたよ~!
めちゃくちゃかわいい!!!
マーブルチョコって懐かしいですね☆

Topdrives25771 さんのコメント...

384さん

どもー!サンタって分かりますか?
おいらは言われるまで、分かりませんでした・・・。


ケーキより~一番上の写真!
頑張って演技してるんですよ~~!!

今回ASPO寄れませんが、またご一緒したいですー!
よろしくお願いします♪

384 さんのコメント...

おお!!今気がつきました( *´艸)( 艸`*)
なんでおすまし顔なのかと思ってたww面白い!!
ちなみに大晦日と正月は干拓にいる予定です。
来年も高速1000円継続。平日は2000円!!
また遊びましょうd(ゝ∀・*)

Topdrives25771 さんのコメント...

すんません~強引にコメント求めちゃって~♪

有り難うございます(._.)アリガトです。

正月干拓行けるかもなので、メアド交換したいなー。

こちらのアド解りますか??

解れば一度メールしてください!お願いします♪