2010/12/05

ゴリラ最終戦


お天気最高~♪

今年最後のゴリラですー!


あーっアゴ切りトリオメンバーが、欠席だぁ・・涙

ってことは・・・・・・?!

9アンダー→ジュニアに吸収~・・(lll゚Д゚)

ナインは、ヒカル君と息子君のみ~さみちぃ~

残念息子君・

でも!ゴリラでは会えないはずの榊家がご来場♪






おーしかし、今日の息子君は、違ってました!



予選1本目 まさかの?!2位(4人)

予選2本目 3位

予選3本目 3位

準決勝 まさかの!3位で、まさかの通過♪スゴ!

そして~決勝は↓↓↓


マジ?!いい位置に着けてるね~\(^o^)/


テーブルまで3位を走って

ドキドキさせるぜ~♪

ドラマは最終バームでした

ハッキリ言ってどうなったか?

ビデオで見ても良くわかりません

2位以下団子状態でバームへ突っ込む形へ

息子君は、インを刺しハルキ先輩をバーム外へ追い出し

失速気味の所をヒカル君に刺されちゃいまして

4位でしたー♪

本人もかなり悔しがってイマシタ!


衝撃の真実は!!


のカメラが全てを撮ってくれています!!



修善寺のゲート練習の成果か?

ようやく、500円のSPDにも慣れて来たのか?

お兄さん達に胸を借りて良いレースでした。

有り難うございました。







その後、バックヤードへ誘って頂き♪

息子君大満足で、飛んでましたー!

大変お世話になりました、またお邪魔させてください!

お疲れ様でした~♪

0 件のコメント: