2010/11/06

三宮SK8P


神戸 三宮 みなとの森公園

パブリックSK8P



Rim家とRyota家と合流させていただきまして

パーク入りです♪


とても素晴らしいパークです♪






株式会社 都村製作所さん製作のモヨウ

我が町も是非コンクリートパーク


ダート・トレイル・パーク

を造って欲しいものです!

区長!お願いします!!





ペグ・凄いトコ狙ってマスナ~♪

Ryota & Rim

に教えてもらって

ひたすらグラインド塾ってマシタ・・・・。

2 件のコメント:

384 さんのコメント...

廿日市に神戸、お疲れ様でした!!
グラインドメイクもおめでとうございます☆
クールだと思ってたHIBIKIの、意外な姿が見れて面白かったです(笑)
ママにもお世話になりました。宜しくお伝え下さい!

Topdrives25771 さんのコメント...

384さん

お疲れ様でした!!

Ryotaにグイグイ引っ張ってもらいたいですよ~

関東2人旅で、Ryo&Hideでお泊り来ない~♪

レゴ山盛りで待ってマス♪


いやー色々お世話になりました!

また!遊んでください♪

有り難うございました!