2010/11/13

鼻ぢブー!

オヤジダウン・・。

んーちと、無理しすぎでした。(本人以外は解ってるかぁ?)

本人、心では、まだまだっ!!(ENDURO魂)と思いつつも。

体は反応していましたぁ~涙

帯状疱疹が広島前くらいから出ていた様で・・・。

関係ないようですが・

一昨日から、毎日鼻血ブー

結構な量がでまして、毎回、お味噌汁のお椀一杯くらい・・ビビリマス。

今日耳鼻科へ行って、鼻の中を焼かれました・・・・。

電気でシビレタ~~~~~~ん。

最近の病院は良いですね。オンラインで待ち時間、自分の順番を確認できて

外出OK。素晴らしい!!!

かわいい看護婦さんなら、ずっと眺めてても飽きないのですが・・

他人行儀でマスクで表情も見えない人とイライラしながらの待合室は

辛すぎますよね~??

西宮は自粛方向に向かっていまス・・涙


今日も天気良いのに乗りに行かず・・・・

病院→ガストで時間潰し→旨いフローズンヨーグルト→Del Mar→家でゴロゴロ

しばらくオトナシクしてますかぁ・。


はぁ~明日は武蔵野くらい行きたいな・

2 件のコメント:

384 さんのコメント...

つ・・・・・疲れですよね。
しっかり治してください!!!
鼻血酷すぎるんで、ヨーグルトじゃなくてレバ刺しで!!

P.S ブログトップのHIBIKIの写真がかっこ良すぎです。

Topdrives25771 さんのコメント...

しっかり治します!!

レバ刺し!!くいてー!!

群馬でバイク乗ると旨いのが食えるんだよな~♪

P.S ヒビキ得意技はウイップらしいです♪
(本人談・オヤジ的には地味~|゚з゚))