2010/10/11

KFトレイル


秋晴れで、真夏日!

みんなスキル上げたね~♪

息子君皆さんに足の使い方が上手いって褒めていただきました。

前は引き足が出来なくて

YUMAに大声アドバイスを頂いていましたが

それも無くなって来たので

少しは出来てきたのでしょうか??

マーシー

MIWAレーン

NEWマーシ

とゲシリもあるが、一応クリアシテタネ。

今後はゲシらずお願いします。

3:00上がりの4:00帰りっだったが

渋滞ズッポリ

4時間

1000円になってから

追い越し車線を、後ろに疲れても

マイペースで走られる御方が増えたような気がしますね~

シビレを切らせた車達が

左から、ごぼう抜きで

左が追い越し車線みたいなシーンが何度もありました。


遊んで頂いた皆様有り難うございました。

0 件のコメント: