2010/09/20

Cafe Montana

いやーマ~タリ♪こんな休日は何時以来か?

しかし、山形は涼しくて過ごしやすかったな♪

江戸は暑い。

息子君は朝から、算盤大会の練習へ出かけて行って

午後からは地元の友達一家と遊びに出かけちゃいました。

なので、ママと久しぶりにデートでした。

吉祥寺で

ふらふらして、カレー

に惹かれて

Cafe Montanaへ!

タイの田舎カレー↑

ママは、カレーつけ麺

これは、和風で美味しいが、俺はまったくソソラナイ

俺はタイの田舎カレー

これは!かなり旨い♪

一言で言うと、酸っぱくないトムヤムカリ~♪

イケマス(ケッコウカライ)

一番旨かったのは

大根サラダのドレッシング

たぶんオレンジベースだと思う。

これが最高に美味しかった♪


その後Del Marへ行って帰りましたー♪

2 件のコメント:

384 さんのコメント...

山形お疲れ様ですd(ゝ∀・)
めっちゃ楽しそうですね!!!
カレーランチ、前回のも今回のもいいですね~!!
色んなお店のカレーを食べ比べしたくなってきました。
またカレーランチレポ楽しみにしてます☆

mt8mx さんのコメント...

384さん

ども♪寒河江良いパークでした!いつか!!ご一緒しましょ♪

飯食って家出たのに、カレーなら食えるんですよー♪

カレー馬鹿なもんで~♪

384さんの料理もかなり、うまそーですけど!