2010/09/06

キックボーダー!

Tukasaに教えてもらった、ドロップインらしい♪


なんか微妙~な感じのエアターン


飛んでる??


お袋が中々面白い事を言っていた。

お袋「この前、Xゲームってのテレビで見たけど、あのXってなんなの?」

私「いろんな、アクションスポーツがクロスって事じゃね?」

とテキトウに答えておいた。

お袋「しかし馬鹿だよねー♪」

お袋「空中で車がクロスして、当然、ぶつかる」

「で、落ちた所に駆け寄って、大きな○で合図すんのよー?!」

「観客は○で大歓声?!」

「×だったらどーすんだろうねー??」

私の思い・「日本じゃ、無理なのかね~」



アメリカンの遊び心って

くだらねえ事を、真剣に、突き詰めるような

遊び心が素敵で

粋なんじゃね~かょ!!


一人で想ってみました♪


楽しく馬鹿馬鹿しく!怪我せず!

キレていきましょ~♪

0 件のコメント: