2010/08/21

X-Session


今回かなり!楽しみにしていたX-sessionへ参加しまたー!!

MTB,BMX,Fixed,SK8,Soundの融合イベント!!!

最高ーーーーー!!!!



午前中から、DJさんが良い感じに~ハウスのビートを!!!!

K.O.Dセクション飛べない俺も、サウンドで飛べます♪



あれ?息子君、Mya-Gに声かけてもらって、スタッフのKozo君と

塚本さんに許可を頂いて、K.O.Dの練習に参加してるじゃん・・・・・。


今回、最高な位置にテントを張らせて頂く事が出来ました。

レッドブルテントのとなりで、K.O.Dセクションの真ん前!!

最高です♪




あら~飛んでます♪


2個目もクリア~♪

見てても、富士見より怖くないです。



あ・本来今回はDHのレースがメインで参加しまた!

ゴンドラで上がってジープロードをメインにDH!!

木古内の林道みたいな感じで

初めての感覚

自転車は接地感無く怖いです。

4~5kmあったのかな?結構長くて最高でした♪

だけど、計測ミスで記録は無し!でも子供2人参加で

2位表彰して頂いちゃいました。ありがとうございます♪

ミズキ君マジ速いです。息子が気がつかず

前に出れなかったね、ゴメンネ~。




んで・夕方のK.O.D!!!







人のフラッシュが良い感じで・・・・。

太郎君この寝かし方ヤバイね♪

From 熊本!!!(ナンカ毎週会うな~♪←大げさに話してます♪)


ヨッシーCool!!!!!!!!


Miya-G!上手く撮れなかったが、
(これは、バックフリップね)

バックフリップノーハンド?

ノーハンドバックフリップ?

どっちでも良いや・・・

最高にシビレマシタ!


渋っ!!


この人、最高にクールです!!なんだか

解放されてんだよな・・・・。

羨ましい~♪


いやーこのイベント最高でした!

絶対来年も行きたい!!

皆様、ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

mami さんのコメント...

ヒビキやっぱすごいですね〜。
りむも一緒に見てて、「俺無理、すげえ」と言ってました。

Topdrives25771 さんのコメント...

mamiさん ども~です♪

いやーリムだって、20インチ乗って662とかで乗ったらスグ行けますよー♪ダージャンも面白いよ~♪♪♪

日記には書き忘れたんですが、慣れてきた頃、飛ぶ前に両足

ペダルから外れて、トップチューブに座ったまま

ジャンプしちゃって・・・・・。何とか着地したけど

前転をメイクしてから凹んでました(゚▽゚*)