2010/08/01

京都 to 神戸


昨晩夜、出発で夜走って名古屋あたりのSAでダウン・・・・。本日終了。

車中泊

子供達は朝早く起きて

6時くらいから、京都へ向けて移動かいし

琵琶湖湖畔で休憩。京都市内へ下道ドライブ。

早めに、プライベートパークへ到着しました。

まず、熊野神社へ参拝しに行き、ツアーの安全祈願をしてから

おみくじを引いていました^-^

U-maも息子君も吉くらいでした。

その後は、京都のプライベートパークで乗らさせて頂きました!









広島のちびっ子ライダーや京都のスーパーKIDSで賑わっていて

最高な雰囲気!!315!!

感謝です。

U-ma、Hibikiも負けじとライド!スパインやウォールにチャレンジして、

めっちゃ楽しかったね!!HANGOUTさん

有難うございました!!KIDS JAMよろしくお願いします!!







10時~13時まで3時間遊ばせて頂きました、それから662へ移動

U-ma連続パンクしてしまいましたが、キャニオンとんでCooLだったよー

息子君は662が気にいったらしくパンク修理中も、飛びまくりだったね

しかし暑い。

























夕方お好み焼きを食ってから

六甲アイランドにある、Good SK8Pへ移動

大小さまざまな、セクションに、スポンジプールまで!

子供達大はしゃぎで遅くまで楽しんだよーー!!

風呂入って、神戸を出発したのは11:00過ぎかね?

笠岡に着いたのは、夜明け前でしたが、おそくなっっちゃったな。

テントを張ってご就寝。

0 件のコメント: