2010/08/14

Silver → Gold

西の都へ来ました♪、レッドブルのダウンヒルも見たかったのですが、今回は

中々普通に観光とかも、出来ないので少々お勉強という事で、観光です。

↑このマキはスゲーな。樹齢500年だよ。

京都には古い木が沢山あるんだろうな~



銀閣の庭は、金の輝きよりも遥かに綺麗だったにゃ~♪



舌でも確かめる。




金から見るべきだったな・・・・・・。

午前中、観光して午後からプライベートパークで練習しました!

ASPOで出会った、Ryotaファミリーとの再会♪

広島ファミリーとの再会♪

Rim君とも再会♪

BMX好きなキッズ達で賑わっていました!

Tukasaも途中で参加!

息子君はテンションMAXで遅くまで乗って、夕方

やめろと言われるのに乗り続け、連続コケ・・・・。

Ryotaパパの救急車で何度も救出して頂いたお陰で

いつもなら、テンション落ちまくりですが、ご機嫌で一日を終えられました♪

ありがとうごじゃいました(゚▽゚*)


あーそれから、音が最高!!

Deadを流して頂けるとは!!!!

寝ぼけていて、反応できなかったけど、嬉しかった!!


0 件のコメント: