2010/08/28

NBC TRAILS 315★


本日は、お墓参りをしてから、息子君の希望でこちらへお邪魔しました♪

しかし、日中は暑くて死にそうなので・・・・

アウトレットへ寄り道して時間潰しです♪

お母さん買い物中

息子とオヤジは

立体駐車場の日陰でchariのメンテ♪

中々涼しくて、いや、間違っても涼しくは無い。

暑過ぎないだけでしたが、日向よりは遥かにマシでした。

息子君に内緒で、前後タイヤサイズを太い物に変更

理由は、最近のハードジャンプ&ゲシリで

リアのリムがすぐ振れるし、凹むし、曲がるし

激しくイカレル前に対策です。

夕方からのライド♪




空が綺麗だー!!





息子君「なんかコギいつもより重いなー」

オヤジ(^~^へへへっタイヤ太いンじゃ~♪)

しかし、セッティング変えたってわかりゃーしねーのに

コギが重くなった時だけは気づくよね?

|゚з゚)



本日は、キャニオン3個目までの成果で御座いました。

ローカルライダー様大変お世話になりました。

また、よろしくお願いします。

0 件のコメント: