2010/08/08

Fujimi Panorama Dirt Bike Jam

待ちに待った!今年初のパノラマJAM!!















U-maクリアしちゃいました~♪


負けじとHibikiも何とかクリアーしちゃったよ(lll゚Д゚)

どーなってんだい?!3年生’S

広島・関西合宿ツアーのお陰か??←俺のテガらっぽく語ってみる・・・・。


結構ハードクラッシュしてたね・・・見ちゃいられねーぞ・・・。

しかし、こんなに早い時期とは、正直驚いたね。よく頑張りました!


来年は、Kentaか??







太郎君とは去年のASPOが出会い♪
彼のドライブの前じゃ俺のドライブなんざぁ~まだまだ2460kmくらいじゃ~
ガタガタ言えない・・・・。From九州~♪(しょっちゅう現る♪)


UBUさんのカッケー写真はコチラからどうぞ!!

2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

おはようございます!オオシモです!
ただいま浜松のおじいちゃんのところです。
こちらのPCからはコメントできるみたいなので(笑

充実の1週間ありがとうございました。YUMAは一回りも二回りも大きくなって帰ってきました。これからも家族共々よろしくです!!

HIBIKI、京都のKidsコンテストがんばって、関東の熱い走りを見せつけてこい!!(顔着注意!

Topdrives25771 さんのコメント...

saru4様

どもです!こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!

また行こうね^^!!

京都でも、ユーマ来ないの?って結構言われたよー。

Street&Parkも攻めましょう!!