2010/07/03

No Limit!!

梅雨です。しかし、今週は意外と雨量が少なく乗れました♪

本当は、他へ行くはずだったSaru4家をお誘いしてFBXです。

蒸し暑いですが、コンディションは悪くなかったと思います。GOOD!!

息子君は池池で、なんだか安定感が出てきたような感じで良く飛びます。

何より本人が嬉しい様でテンションも↑↑↑でした。



Gライン制覇って感じでしょうか??最初のシングルが重要だって事がわかったかな?

あそこでリアが浮いてるときは、飛べないんですよ。

まだまだ、シングルでさえ加重移動が、まだまだな息子君です。

リアが浮かなくなったら、もう一歩前進出来るかな~?




お約束化してる?電車ライド。



オヤジは昼寝ばっかりでマシンを放置してたら溶けちゃった(lll゚Д゚)あ゛~~


最後雨で終了でしたが、4時間くらいは乗れたので、感謝です。

皆様お世話になりました。お付き合い頂いたSaru4ファミリー有難うございました。

雨なのでリニューアルしたばかりの新横SK8Pへ移動となりました^~^。

あ、そうそう。タイトルの「No Limit!!」はU-maが着ていたカッケーTシャツ

のプリントね!COOL!

0 件のコメント: