2010/07/03

New新横SK8P


初新横です♪Newセクション良い感じです♪♪


oldセクションのスパインも攻略♪最初ビビリが入って泣き言

を言っていましたが、「軽喝」であっさりクリア。



ヒップもスパイン的に飛ばないと、ガク~ンって危ないよ・・・・。



Rのリップから飛んでウォールタップ?って言うのかな?壁に当てて降りる

これを、何度も何度もU-maと2人でトライしてましたねー^~^

壁に着いた瞬間にバニホでってアドバイスしたんだけど、一回やったキリでした。

ZENのライダーさん達も来てBMXも結構居たので乗り乗りで良い練習が出来ました。



Kentaには、セクションがちと大きすぎ?だけど、男の器量でカバー♪♪

(写真の顔U-maにそっくり・・当たり前か・・・・・。)


 
新横も19:30までお付き合い頂きました。あざーっす!!

良いですねー^~^夜10:00まで乗れるなんて羨ましい!!!

不良になっちゃうねー。

雨の日なんて通っちゃいそうです!!!

お世話になりました。

0 件のコメント: