2010/07/17

FBX mania?

Photo by Kenta

本日晴天ナリ。夏到来って感じの一日でした。富士見では全日本

なんですが、家はまたもや、お邪魔しちゃいました。

連休初日と言う事もありまして、朝7時に家を出たのに、3時間以上かかって

しまいました(ノд・。)


Takuma!!今日のベストショット♪♪逆行で表情が暗くて残念なので

加工したんですが~バレマスカネ??

今日は、原因不明の連続パンク事件で、息子君のフロントが3~4回

パンクしました。皆さんにチューブをお借りして、最後は、Takumaの

レースホイールごと、お借りしました。

本当に有難うございました。お陰様で一日、乗る事が出来ました。

感謝です。


U-ma壁チャレンジ。しばらくアタックしてると~おー越えたよー!!




息子君も、何度もチャレンジ♪♪


いいね~♪♪



kentaはリズムラインから、アタック!!


おーおー最近凄いねー1年生!!



U-maがトレインで、引っ張ってくれたよ!!



続くHibiki~♪





おお!!!!



ゲシリ越えですが、でも◎



来年は軽く行くんじゃね?

Saru4家にお泊りに行った息子君でした。

Saru4家様、大変お世話になりました。有難うございました。

皆様お世話になりました。Kidsみんなの写真が撮れなくて残念でした。


0 件のコメント: