2010/07/31

FBX last ran


昨日までの、雨でコンディションが不安でしたが、今日は快晴。

めちゃ蒸し暑くヤバメな一日。

親死亡確定。

FBXでは、片付けのお手伝い。

やっぱりとても寂しい気持ちが溢れます。






この前、哲太郎君のお父さんも、おっしゃっていましたが、

「こども達の心理的ストレスは計り知れない」

その事を、思い出しながら、最後の一日を楽しみました。



シャボン玉か舞う~♪ Final

FBXに感謝を込めて素敵なRide








息子君は、U-ma、So-ta、Takuma、Kenta達と楽しそうに飛んでいました。

息子君も最後の日だって言うのにDigに力を入れてましたね~♪

U-maを見てると、Digも上手にこなすし、ホームがある強さを感じさせられますねー。

って言っても、最後なんだけどね。

夕方、FBXに、御礼とお別れをして、Sakaki家と、Saru4家と焼肉で乾杯!!

その後、Saru4家でお風呂を借りまして(有難うございます)

U-maと関西、広島ツアーへ出かけました!!

行ってきます~~!!


0 件のコメント: