2010/07/11

FBX Again


緑山開放日です、しかしまたもFBXへ来ましたー♪♪

家の子が本日も増えまして、U-maを連れてきたよ。

kentaの熱が下がらなかったんですね。

実は昨晩、飯を食いながらFBXで寝ようか?

と言う案も出たのですが、ママの着替えが無いので、中止になりました。


ジャングルタワーの斜度は結構キツイです。

↓の写真が物語っています。



オヤジは草刈りを楽しみました。俺草刈り大好きだな。










あ゛コケてる・・・・・・・・・。スピード出しすぎると危ないよ♪


 




このキャニオンは距離は無いんだけど、ちゃんとバックサイドに入れないと

次が飛べないので、難しいね~!!嬉しい苦労してました^笑^


息子君の調子は、昨日の最悪から、少し調子を上げて

Gラインも飛べてたし、悪くなかったね!




U-maとHibikiは昨日も今日も軽喧嘩もして、仲良くして、良い勉強

させていただいています。


榊原家、堀越家、ローカル様、大変お世話になりました。

0 件のコメント: