2010/07/19

FBX 315!!


息子君の強い希望で、朝7時前に家を出る、懲りない親子。

緑山へ行くより遥かに、足取り軽い親子・・・・・。

午前中は、てっちゃんパパに色々な貴重なお話を聞かせていただきました。

有難うございました。





今日は、ぐるぐるセブンな一家と、ご一緒させて頂きました♪♪





この笑顔・・・・・・。



レン先輩Sライン制覇。カッコよすぎだにゃ~♪♪



テント村


素敵な笑顔

Photo By U-ma

池ポチャした私・・・・・。

いやー乗ってて落ちたわけじゃないですよー。

水巻用の水を汲んでて、落ちたんですよーえ?その方がカッコ悪い?

ん~暑いから水に飛び込んだんだょ・・。

あの臭い水に・・・・・。

本日も最高な、FBXでした!!!MAX!!!!

帰りは、読み通り。一時間半で帰れちゃったし♪♪

皆様、お世話になりました。また来週遊んでください(゚▽゚*)



0 件のコメント: