2010/07/18

緑山定期戦


灼熱地獄の砂埃地獄。厳しいです。マジで。

朝、息子君はSaru4家より緑山入りしていました♪お世話になりました。

昨日のパンクの呪いが、今度はU-maに・・・・・・・。

連続パンク、しかも、前後交互。(息子君はフロントのみ)

熱で内圧が上昇して、パンクするのかな??




U^-^ma!!優勝おめでとう!!!



Kazuma!!今日撮ったのは、この2人のみでしたー!

息子君は、マウンテン、BMXともに、予選はギリ通過するも、ダメダメでした。

カメラさえ向けられない走り・・・。

親にも責任はあるんですがね。頑張っていきましょ!!




緑山の帰りに、武蔵野SK8PでPITを降ろすと~スポークが一本折れてた~!

なんで、乗り中止でショップへ駆け込みました。


緑山な皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: