2010/07/16

眞性寺「えんままつり」

昨日会社に回覧板がまわって来て、眞性寺「えんままつり」を知りました。

そして、本日~参加してみましたー^~^

第1部:「こどもえんま」
 ①副住職がやさしい「えんま様」のおはなしや楽しい「お話し」
 ②落語家さんによる「落語ワークショップ」を開催




第2部:「えんま寄席」

三遊亭春馬


いやー何でも生は違います!!生は良いですね~♪♪♪



今日のビックリ発表!!

朝、私車で通勤中~chari通勤中のーサンダー氏に抜かれました!!

多分、いや、あの方は間違いなくサンダー氏だったような・・・・・。

黄色のchariにピンクのシャツだった様な~!!

明後日、聞いてみよう~♪♪

げーのー人見た以上にテンション上がりました!!





0 件のコメント: