2010/06/27

はじパノ

皆様お疲れ様でした。

はじめのパノラマって事なのか?どっかの子が「はじパノさ~」とか言ってました。

朝から、雨。テンション下がりますね・・・・・。

子供達はそうでも無かったか。

あ、でも俺のテンションは200%UP↑↑でした。

ナゼカというと、鈴木健二カントク♪♪が息子さんと来てるじゃないかー!!!

MAX!!!!!です!!!

ヤバイ。マイヒーロー♪♪



しかし、雨→晴れ→曇り→晴れ→豪雨→晴れ・・・忙しい天気じゃった・・。


本日も息子君いろいろヤラカシてイマシタ・・・・・。

グローブ紛失事件など、皆様お騒がせしました。

一緒に山の中を一生懸命探してくれたU-ma!!

息子君は、スピーディーにサッサと軽く見て行くのに対してU-maはゆっくり

じっくり時間をカケテ茂みを探してくれたよ。ありがとうね♪

最後に、話しながら・・・あ゛!!!!

と言ってトイレで外した事を思い出しました(ノд・。)はぁ~。

お騒がせいたしました。



他はグリップチュル事件(昨日)により、別ステアリングごと交換してありまた。
(雨の時は、ねじで止められるタイプを持参だな。)

しかし、途中でまたもチュル・・・。皆様にお手伝い頂き、お陰で復活です。

またまた、ありがとうございました。



レース

コンディション:マディ

本人の希望で朝、フロントを少し太いタイヤへ交換しました。

キッズAクラス(1~3年生までの低学年クラス)

2本走って2位をマーク。


次はジュニアクラス(中学生までの部)

準決勝の時に、格上の中学生を芝コーナーで、マサカ?!の

アウト抜きを見せてTOP!!(lll゚Д゚)いやーびっくり♪しました!!!

そして初決勝。

結果なんと3位!!!!!



おめでとう!よくがんばったんじゃねーかぃ??

0 件のコメント: