2010/04/10

中津川SK8P in 69'S

「6月9日に産まれて」夏の映画のタイトルみたい♪

昨晩、長野の婆ちゃん家に泊って、今日の朝、諏訪南を出発。

SK8Pまで1時間半、ちなみに、そこからGonzoまでは、約1時間。

(自分の為の記録ね)

今日は、69'Sのツカサと待ち合わせていたので、ウキウキで到着♪


お互い刺激しあって、楽しく乗り乗りです♪♪


今日のストーリーはMTB KIDSで確認♪♪



最後は乗り物を変えて~タンデムで攻めます♪♪

楽しい楽しい一日でしたー♪ツカサーありがとう♪

今度は!広島とか、東北とかのパーク行こう!!
と、別れて一路、GONZOへ向かいましたーー♪

約一時間で到着♪ちかいなー^^
カル~ク走ってお宿で爆睡となりましたzzzzz。

0 件のコメント: