2010/04/03

KF-Trail

本日、予定を変更してKF-Trailへお邪魔しました♪

東京近郊は、曇っていて重たい空気でしたが、甲府は快晴♪

水溜りも少しありましたが、処理して問題なく乗れました♪



息子君・課題は「引き足」か?




体調悪い人、ノリノリな人、色々でしたが、みんな良く頑張っていました!?

午後から風が結構強く、パンプトラックをみんな良く走っていたぁね~♪

息子君チ○コをHITさせて、イマシタ^^;











子供たちが、相変わらず騒いで、お騒がせしていますm(._.)m

トレイルボス、皆様有難うございました。またよろしくお願いします。

0 件のコメント: