2010/04/22

Dyson From U.K.



注・この物語はフィクションです

私がDysonに出会ったのは、小学5年生の夏だった。

BMXもどきのチャリで、池袋辺りまで足を伸ばして、行動範囲を広げていた。

サンシャインシティの地下街を爆走するなど、アホな事をヤラカシテイタなぁ~♪

東急ハンズが池袋にやって来て、珍しいものがいっぱいあるなか、小学生の私の目に

留まったのが、そうDysonの実演販売だった。

そう、そしてようやく手に入れたのは、約10年前、結婚して初めての家電だった。

ネットショップで格安の店を見つけ、手に入れたDC05(ディーシーオーファイヴ 注・素人っぽくディーシーゼロゴとは言わない)

そして、少しづつパーツを手に入れ、スペシャルなマシーンへ仕上げていった♪

モーターからの排気のフィルターを上位機種のHEPAフィルターへ変更

オールイエローだったマシーンを、他の機種のパーツと交換して外装も、おしゃれに♪

狐の皮を被った狼の様な♪クールなマシン。


今回リーコールで、下取り販売で最新機種が1万5千円。

んーどうすれば!いいんだ?!

馬鹿でかくて、扱いにくい、コイツが気に入ってるのに・・・・・・・・・・。

小さくて最新のマシーンが1万5千円・・・・・魅力的だぁ・・・・。




0 件のコメント: