2010/03/20

ご無沙汰ゴリラPK

仕事が少し落ち着いたので、昨日は、帰宅後、武蔵野SK8Pへ行きました♪

約3週間?まともに乗っていない息子君は、体力ガタ落ちで走りにキレが無くすぐ疲れる・・・。

ディザスターの回る角度が浅くなった・・・・・。

サーファー少年もお父さんと、SK8で練習に来ていた♪

さわやかで、カッコイイんだよな!絶対モテテルな・・・|゚з゚)

さわやかでカッコ良くなりたくは、特に無いんだけど、モテタイ♪←無理???


って昨日のお話し♪久しぶりにお袋が遊びに来てて、朝まで飲んだ(お袋が)w

おかげで、寝坊♪♪そうだ!このブログお袋も見てるんだ!ヤベー。

楽しかったよ~おふくろさん♪


んで超ゆっくり~家を出た。三連休でか?異常な渋滞。渋滞。渋滞。

ようやくゴリラで、軽く流しました。

久しぶりだったし、息子君ヤル気度35%位で、トレイルにいる時とは別人28号。

沢山のお父さんとお話しさせて頂いて、本日ゴリラ終了です。


来る時裏道を走っていたら!

なんかいい感じのバンク?がある公園を発見!したので、帰りに寄ってみましたー!

だけど・・・・17:00までしか入れないンで終了。

またコヨウ。


0 件のコメント: