2010/02/14

Gonzo定期戦

天気快晴~♪気温穏やか~♪GONZO最高~♪

レース前からU-maとひたすらトレイルで無茶なトレイン・・・・・・・・。


kenta2位!おめでとう!!

関東の2年生大集合~♪でした!!

4月の時点で3年生ということで、3~4年生クラス5名

予選結果4-5-3 

決勝4位 

3ヒート一本だけ、1年生の前に出られたね。U-maはクロモリで太いタイヤです。

精進♪
レース後は、トレイル・トレイル・パーク・トレイル・パンプトラック・トレイル・コース・パーク~って感じで
息子君「ココが一番楽しい~♪」と

U-maは短い間に、パークライドをドンドン吸収して行く。スゲー(lll゚Д゚)
ランプに上がれるようになって、左右エアーターン。ディザスターまで(lll゚Д゚)
テールタップも出来そうだぞ・・・・(lll゚Д゚)スゲーーっ

U-maやツカサと息子君の違いは、自転車に対する気持ちだろう。
彼らには、明確な目標があって、「今日はこれを練習する・したい」などのプランがあるように思える。
その気持ちが、息子君にはまだ無い。
今回は、世界戦へ参戦しているお父さんに少しお話しをして頂きました。
勉強になりました。目的はいろいろだが、目的はハッキリしていた方が良いと感じました。

楽しんでいる時に伸びているのも事実です。昨日飛べなかったレーンが、なぜか?今日はイケイケでとんでます。んーやっぱり、今は楽しませて、もっと好きになって、自ら目標、目的を見つけないと意味が無いのかもね~~~悩めます。難しい。でもBMX(レース)は基本が詰まっているから、悔しいことが多いいけど頑張りたいねーー!!

kentaはパンプトラックを一生懸命走りこんでいました!最後のほうは、切り返しも速くなってスピードに乗ってカナリ速くなってたよーー!

Gonzo315~って事がわかったね!定期戦フル参戦??皆でいきましょーーー!

今回誘ってもらった、Saru4様、お世話になった皆様、有難うございました。

また、よろしくお願いします。

0 件のコメント: