2010/01/31

Dynoco MTBミーティング つづき

タイムアタック1本目
ツカサ完成されたフォームでカッケー!一人39秒台でTOPをマーク!!最終バンクイン側を攻めた~イェーイ!!

ヒビキは初の24インチで♪チェーン押さえるヤツ無いから、外れないか?心配でした(lll゚Д゚)最終バンクイン側を攻めようとしたが、出来ず、バンクを使う!


kenta-iはスピードに乗せたライディングで、暴れるマシンを必死に押さえて良い感じ!最終バンクイン側を攻めたが、痛恨の転倒~残念!!!!後で、ツカサ&ヒビキも言っていましたが、あのままゴールしてたらTOPだったよ!って!残念。2本目あるからねー!

昼休憩も相変わらずDIGDIG!堀まくりです。



2本目!!とってもスムースないい走りでテーブル2個とも飛びきってます!ただ一人38秒台に突入!やったー!!

頑張って1秒縮めて、来ました!!しかし、最終バンク、やはりイン側を攻められず、38秒台後半!

kenta-iも気合十分で!38秒台!で息子君を上回って2位のリザルト!!おめでとう!!とってもアグレッジヴないい走りでしたー!!


永田ジュンヤくん
Miya-Gくん エリートみんな速いです。当たり前だけど。


息子君は3位が悔しかった様で、いい薬ですね~♪練習に励んでください。ツカサ!kenta-i!息子君もおめでとう!楽しい一日でしたぁ~^~^

帰りも車の後ろで仲良く川の字になって寝っ転がり、はしゃいでいました!これで、岡山・広島遠征一緒に行けるよね~?!




0 件のコメント: