2010/01/23

KFトレイル





本日晴天ナリ。最高です!夏日です。極寒を想定していましたが、こらー気持ちの良い日でした。

素敵過ぎます♪♪ 息子君、BMXフレンズとノリノリの飛び飛びでご満悦でしたが~~ぁ

皆でMiwaレーンをチャレンジしてからは、自分だけ2個目をクリアできなくて腐っていました・|゚з゚)




U-ma!!流石です♪ヤバイ!Cool!!とにかくカッケ~~~!!!

みんなを引っ張って、ぶっ飛び!!


So-taは今回KF初でしたが、既にマーシも飛んで、Miwaレーン2個目も・・・・凄いぜー!!




んで、Kentaは面白ぶっ飛びキャラで今日もコケコケ♪2週間前にトレインしたんだけど、既にパワーアップしいました!!!(lll゚Д゚) もうすぐkentaにも私、抜かれちゃうな~♪と気楽に発言すると~
FBXのチビキャニ飛べるよ~って・・・・・・・・既に負けてるジャン俺・・・。スミマセン


そうこうしてると~夕方、裕太君登場です♪子供たちは大喜びで~♪
それぞれ、みんなアドバイスを頂いて、最高の練習になっていました!
AIRのリクエストに毎度答えていただいて、有難うございます!!

ノーフット・インバートなんでんすが、シャッターのタイミングを逃しました・・・・涙



今日も怪我無く、楽しい一日でした!明日は、緑山オープニングだぁ!!

0 件のコメント: