2010/01/30

ベンチ修理

長年使った、背もたれ付ベンチが破れて落ちかけたので、ママにファブリックを縫ってもらいリニューアルしました♪やったーー!!!すぐ汚れそうだけど、今は綺麗です!!このベンチも、もう10年選手かなー?安物ですが、背もたれが調子よく、快適にくつろげます。北海道のホーマックで買ったのかな?アルペンかな?2000円しなかった気がするなー。厚手のファブリックの生地は同じくらいの値段だった・・(lll゚Д゚) 

夕方5時から武蔵野SK8Pへ、高校2年生と中学2年生と息子君(小学2年生)の3名BMXerで走っていました。フェイキーの練習方法や、いろいろアドバイスを頂きました♪アリガト♪楽しかった様で、ガッツリ8時コース・・・。明日もありますよー。

その後は息子君の従兄弟のSKY君の遅くなったバースデープレゼントに、ミニミニジャンランを手作りを渡しに行きました!本人興奮してくれて、良かったです!一緒に自転車で遊ぼうね~♪
悪おじちゃんより♪♪

0 件のコメント: