2010/01/24

緑山オープニング

本日も晴天ナリ。最近お天気にも恵まれています♪今日は、ひたちと重なっているらしいので、参加人数少な目でした。8アンダー1モトで~♪♪



人数少ないし、今日は!緑山!初のポディウムか~ぁ??と馬鹿親も心の中で期待♪♪もちろん、息子君も意気込みからポディウムを意識してるのが伝わってきました^^予選結果3-3-3順当ー。もう少し前に絡めんかね?予選2本目でSo-taがスタートミスで、2位のポジションで第2バームを通過しました、しかし~第3バームでSo-taに!!刺されたぁ~~・・・・そ・し・て・・・・最終コーナーでは・・・・U-maまで・・ヤラレました・・。STOP THE SO-TA!!!

そして、決勝です。馬鹿親の方が緊張していますw
So-taが飛び出して、後はu-ma、kaiその間にhibikiです。hibikiがハナ遅れって感じ
第一バームへ飛び込んで行って転倒ーあ゛ーう゛ーーーぅ!!
So-taさすが!1位おめでとう!U-ma~おめでとう!仲良し仲良く表彰台に立たせてやりたかったにゃ~涙
その後車の中で、涙チョチョギレでしたが、悔しさをバネに練習していきましょ♪




プロレーンは・・・・カッコイイエリートクラスがぁ・・・面白レースにぃぃ!!

怪我人無くてヨカッタ^^です。

0 件のコメント: