2010/01/17

緑山開放日


今日は、緑山の開放日へ行って来ました。仲良しフラペーズと楽しく走っていました♪

最近は、U-maやSo-taと良く走っています。前は、開放日に来ても、ろくに走らず

こちらが、イラツキマシタが、楽しく走ってくれると嬉しいです♪



iphoneのカメラってなんか上手く撮れない・・・・U-maごめんよー涙

突然ですがーーーーー!!!!!

今日のビックリ!!!!!

ナンバーーー1!!!

の発表で~~~~~す!!!!!

ジャジャジャ~~~ン!!!!!

☆頭蓋骨ひびが入った少年、走りまくり!!!!でした・(lll゚Д゚)汗汗

この前、パークで怪我した少年で、額を強く打ったらしいので、入院もしていたらしいのです。

額を触らせてくれたのですが、ボコボコッとしていました(lll゚Д゚)汗汗

お大事にしてください!!

走りまくっていました!!


今日のビックリナンバー2!!!

緑山の帰りに、車の中から向こうの丘の家が燃えてる!!のが遠くに見えていました!!

ママは家事だーーーっ!!って、周りは消防車も来てないし、騒がれてもいない感じで、

大分遠かったので近くまで行って見ると、火柱が上がって凄い燃えています!!

現場で確認だーーーー!!右折して丘を登っていくと~

どんど焼きでした。ちゃんちゃん♪♪

良かったです♪


帰りは、SK8Pへ行かず、吉祥寺へ寄り道してお買い物です。

んで、カレーを買って帰りました。


お味の方は~~カレーは10点満点中7.5点、残念なポイントはご飯がまずい。チキンがパサパサ。
しかし、カレーはスパイシーで旨かったです!値段がちと高めでした。

はー今日も盛りだくさんで楽しいスパイスの効いた一日でした♪

感謝感謝。

0 件のコメント: