2010/01/09

初橋本SK8P















初橋本SKPです。ムラカミファミリーに連れて行ってもらいました。

途中ママは南大沢のアウトレットへ捨ててきて、2人でパーキング♪

ポカポカ陽気で最高に気持ち良いです~~

しかし息子君はデカイスパインが越えられず、フテリ気味・・・・・|゚з゚)

何度も自主的にアタックしようとする姿勢は◎ですが、あまり不機嫌、無口はどうかと?!

思うよ~ツカサと一緒に乗ってるんだからさ~!

その後のボールもツカサみたいに乗れないんでテンションダウン↓

はぁ~イライラするな~

楽しく行こうぜ!!っていつもそう?笑ってばかりいられない??

真剣なんだもんね~

はい。頑張ってください。

悔しいことは良い事です。ムラカミパパにもそう言ってもらいました。

ナイター運営になる前に撤収で、アウトレットへママを回収に行きました。

その他の写真は「MTB KIDS」で♪

ママ「ココのパークならいつでもOKよ♪」

だって♪♪


富士見で遊ぶファミリーとアウトレットでご対面・・・♪

世間は狭いです。行く店が同じなんだな・・・・・・ww









0 件のコメント: